トレーニングログ 2017/09/01 ペース走12.8km

 今日も涼しくてランニング日和。汗は掻いたが息苦しかった時期とはぜんぜん違う。疲れ方の質が違って気持ちい。暑い時は息苦しくて辛かった。足は全然疲れてないのに止まることがあった。この数回は足の筋肉が疲れるまで走れている。楽しい。

 昨日届いたヘッドセットを使って走ってみたが、コントローラー部が重く振動に合わせて上下するのでユニットがずれてうっとうしかった。途中から右だけ外して走らなければならなかった。使っているのは一番大きなイヤーチップだったので、他の形のものを試したが、フィットするものはなかった。独立したイヤーフックがあればマシだと思うが、イヤーフック一体型のチップが一種類だけ付属しているだけだ。しかも、このイヤーチップが小さいので全然フィットしない。

 通勤や日常生活での使用は快適で音もそこそこいいので、日常生活用に使うか・・・めんどくさいけど実店舗で試着したうえでスポーツ用を買ったほうがいいのか。

 今日のルートをReliveで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です