トレーニングログ 2017/06/27 インターバル+ペース=11km

 Runkeeper の Asics Pace Academy チャレンジをやってみたが、Runkeeper がワークアウトプログラムをロードできなかったので、インターバルのログが取れなかった。簡単なインターバルだったので自分でできたが、残念。

 とりあえず、400mの走りやすい直線路を使って 5:10 で行き同じ道をゆっくり帰るを6回繰り返した。メニューでは帰りを 7:40/km ペースとあったが、ペースがつかみにくく歩いてしまいそうになるので6分前半で帰った。

 その後、トータルで1時間程度になるように6分前後のペースで遠回りして帰った。この季節はライトを持たなくていいから楽だ。しかし、暑い。ライトが必要な時間帯になればかなりいい風が吹くが・・・

 今日くらいの強度だと GARMIN 630 はリカバリーに必要な時間を40時間と見積もってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です