トレーニングログ 2017/06/29 堤防 11.7km

 暑かった・・・堤防の上は少しくらい風があるかと期待したが全然なかった。そして、最後に9号線の上りを入れたのは無理だった。雨が降ってきて急激に湿度が上がって息が続かなかった・・・

 曇っていたせいか、この季節のこの時間帯とは考えられないくらい暗くて終盤の土手の上はちょっと危なかった(この辺の土手には街灯的なものは一切ない)。

 今月のランはこれで終了。133kmだった。150kmくらい行けるかと思ったが、左足の甲を痛めたのが痛かった。他には故障箇所はないのでまずまず。7月は大会がないのでゆっくりと200kmくらい走りたいが、休日に自転車にも乗りたいし、何しろ暑い時期なので難しいかもしれない。距離よりもインターバルと坂道中心がいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です