あずマチくない一夜 : すごくじゆう帳

すごく自由帳
「すごく自由帳」より引用
 あずマチくない一夜 : すごくじゆう帳で、こなすさんがダブル・パーフェクト・マザー(あずおとのいちがきさんとありあどねさん)とマチルダさんと会った時のことをブログに書かれていた。

 高度に抽象化された作風なのに、それぞれが「この人」と分かる所がスゴイ。

 こなすさんが引っ越した先がマチルダさんが住んでいる所と近所だったというのも面白い。もちろん、偶然でしかないが、あずおと、人間病院の求心力が効いているような錯覚を覚えるww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です