晴れ時々雪

 朝方は晴れていて、10時過ぎに出発しようと準備を開始した。出かけようとシューズカバーを探したらなかなか見つからずにいらないものばかりが目について掃除を始めてしまった。結局ロードとクロスの空気を入れたところで11時を回っていた。

 このときに晴れ間が全然見えなくなっていて、不吉なものを感じながら出発したが、500mくらいのところで顔のポツポツと冷たいものが。止まって良く見たら雪だった。即引き返した。

 午後になって再び晴れ間が広がったが、もう一度着替える気がしなかったので歩いて岡場のTSUTAYAに行った。DVDを借りようと思ったが、レジが並んでいたのでやめて、食材を買ってカブを回収して帰った。

 その後、windows XP マシンのメンテに時間を取られてやりたいことは全然進まなかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です