正月休み5日目 川下川ダムルート

朝は天気が良く暖かかった。

工事はしていないだろうと読んで、川下川ダムルートに行ってきた。昨日まで走っていたルートは距離は短いがアップダウンが多くて膝に負担がかかるので、こちらのルートにしたのだった。

朝、階段を降りるときに右膝が痛んだためだ。

午後から特にすることはなかったが、早く実家に着くと晩御飯は何にするとかでうっとうしいので、夕食を済ませてから着くことにした。なので、夕方までVBA作業を行った。

複数のレコードで出来ていてエクセルで集計するのは不便なので、一つのレコードにした。ここまでできていればピボットテーブルででも簡単に集計できるはずだ。

もちろん、最終的なアウトプットまで行けるようにするつもりだが、集計ルールが不明な部分があるので、そこまで止まりだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です