暖かい日曜

 昨日と打って変わって快晴。気温も高い。というか、平年並みなのかもしれないが、先日の最高気温3度を経験していると最高気温が10度近いというと暖かく感じる。

 10時頃にスタートし、30kmコースで帰ってくるつもりだったが、青野ダムルートに変更し2時間半50km走ってきた。帰りの国道では軽く汗ばんだ。残念だったのはSUUNTOのセンサーの電池が減っているのか、肌が乾燥して通電が悪くなったのか心拍が全く取れなかったこと。接続はできて一時的に心拍を拾っていたのに、走りだす頃には0で、そのままだった。
 20141221-HR

 昼食後は掃除機かけと風呂掃除をした後はiMacの前で人間病院wikiの新しいコンテンツで遊んだ。自転車から返ってきたらTwitterのリプライがたくさん溜まっていて、その後のやりとりも含め、Twitterをコミュニケーションツールとして初めて使った。

 昨日クリアしたビンゴカードが楽しくて今日もハートが溜まるたびにツムツムをやった。戦略的な工夫を凝らしながらクリアできると面白い。最後はパワーで押し切るしか無いがwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です