新規エリアは岡山市だ。待ってろ桃太郎!

 17日に岡山市に出張。駅から出張先までのタクシーでwazeを起動した。ナビとして使うわけではないので、道路上をどうトレースしているかの確認。家に帰ってログを見ようとしたら表示されていなかった・・・ダメ元でログ送信をして放置し、翌日確認したら反映されていた。しかし、一方向だけだった。往路で食べたキャンディは残っていないのだろう。
 

主要道路すらもまともでない。
主要道路すらもまともでない。
編集可能エリアにしたのは岡山市南東部。繋がっていない主要道路(黄色)、擬似一方通行、進行方向不明、転回設定なし・・・ほとんど手付かずの荒野。現状ではこのエリアで waze をナビとして使うことはほとんど不可能だろう。

 こんな手付かずのエリアは久しぶりだ。京都市内のような面倒さは無いがやるべきことが多すぎてかなり大仕事になりそう。

編集可能エリアのすぐ外に広がる荒野
編集可能エリアのすぐ外に広がる荒野
 今回編集可能にしたのはほんの一部なので、周辺はこんな感じ。それほど思い入れがあるところではないので、エリア・マネージャになってまでやる気はない。岡山の方がここを読んだらぜひ編集して欲しい。岡山県南部を全部やったら編集レベル4は間違いないだろう。もしこのエリアをやるならついでに2号線沿線をコンプリートしていただきたい。大阪から山口まで整備すれば世界チャンピオンも夢ではないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です