歯医者

 歯医者2回目

 歯茎に隠れている部分の歯石をゴリゴリとやってもらった。かなり痛いがゴリゴリという音が聞こえるときれいになったような気持ちになれるから気分がいい。

 歯科衛生士さんの顔がすぐ近くまで来るので目のやり場に困る。毛穴まで見えるくらいなのでドキドキしてしまう。かといって、目をつぶるのも怖いし・・・みんなどうしているんだろう。

 子供達は今回で終了。俺は後一回。上側をゴリゴリやってもらって終わる。今回は、虫歯の治療が無いので出費は少ない。3人の合計で1万5千円くらい(もちろん、3割負担でだが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です