通知

 朝、娘がバイトに行っているときに速達が届いた。2通。一通ははがきもう一通は封筒。開けずにおいて、娘に開けさせた。予想通り、大学の短大の合格通知と4年制の不合格通知だった。

 あっけなく娘の入試は終わった。こんなんでええのかなぁ・・・でも、すこし、いや、かなりホッとした。

 ダイエーに行った時にケーキを買って帰り、夕食を娘のリクエスト通り宅配ピザにした。バイトがあって、夜9時頃に帰宅するのでそれから出かけるのはおっくうだから。近くにそんなときに合う店が無いというのもある。ラーメン屋とかファミレスなら充実してるんだがなぁ

 昼にK’s電気に行ってみた。総合家電量販店にしてはパーツ類も充実していたが、microATXの電源はなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です