SRX発進

 いつ止まるか分からないミステリアスなヤツが俺のSRXだ。先日ブレーカーが一瞬で落ちるというトラブルは直ったものの、バッテリが上がってエンジンはかからないまま自転車で駅まで通っていた。

 充電するのも面倒なので、車にブースターケーブルをつけてスターターを押したら一発でエンジンに火が入った。スターターの回転する勢いが全然違うところを見ると、SRXのバッテリーはかなり来てるらしい。

 とりあえず、充電器をつないで様子を見るが、自力で始動できるようにならないと通勤には使えない。キックアームが付いていれば何とかできる自信はあるんだが。押しがけでは失敗したときのダメージが大きすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です