UX50:HRCapt

 visor Deluxe のときはフリーのキャプチャソフトがあったが、カラー対応版にはフリーのものがなかったのでprismでは使った事がなかった。

 ふと思い立って、googleで探してみたらHRCaptが見つかった。vPlamFtpのエントリを起こすときに活躍してくれた。メモステにBMPで落とせるので必須ではないが、mac用のソフトがあるのも嬉しい(HotSyncできないので意味ないんだが・・・)。

 詳細なマニュアルがついているので機能や使い方については書かない。感謝して使う!

 しろくろまっちゃいむからダウンロードできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です