でかいよ箱(OyajinalBest到着)

050706_2314~001 届け先を会社にしたのが正解だった。昼にOyajinalBestが届いた。一瞬「こんなもん頼んだっけ?」と思うようなでかい箱に入っていた。

 特典は、オリジナルTシャツプレゼント抽選応募葉書だった。なお、店で買うとこの葉書はついていないかもしれないけど、諦めるな。袋に貼ってある、RaggaRaggaCamp.というステッカーをポニーキャニオンに送れば同じ扱いになる。宛先はRaggaRaggaCamp.(RaggaRaggaCamp.と書いてあるがドメインはragaragacampだから注意しろ)で調べてくれ。

 リーフレットを見ていたら、”Special Thanks : ORETACHI-RANKIN-ZOK”というクレジットがあった。そう、選曲を手伝った(というか、自分の好きな曲を入れてくれと訴えるだけともいえるが)mixiのコミュニティや、勝手にランキン・タクシーを応援しているサイトのことだ。

 2枚組みで2500円(税別)というお買い得品だ。「ジャパレゲ何それ?」とか「ランキン・タクシーって何?」と思っているあなたでも十分楽しめる分かりやすい選曲になっております。饒舌なベースがズングズング語るのを楽しめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です