芸能ニュースにびっくり

 朝、出勤までのカウントダウンに使っている朝のバラエティの芸能ニュースを聞いて、「えー」っと声を上げて娘にびっくりされた。銀魂風に表現すれば「えぇ、うっそぉぉぉ」って感じだ。

asahi.com: 歌手ANRIさん、ギターのリー・リトナーさんと婚約††文化・芸能
2005年05月23日12時41分

 歌手のANRIさん(43)が米ギタリストのリー・リトナーさん(53)と婚約したことが23日、分かった。自身のホームページで公表した。結婚式などの予定は決まっていないという。(時事)

 Lee Ritenourですよ。まあ、独身だったことすら知らないし、私生活には興味はないんだが、彼が朝のバラエティに取り扱われていること自体珍しいのに、それが芸能ニュースでしかも結婚報道だったというあまりの落差(?)に声を出さずにいられなかったのだった。

 まあ、とにかく、なにはともあれ、おめでたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です