知らなかった orz

 ランキン・タクシーのサイトを作るのに、FM802のサイトを調べていたら、ナッティ・ジャメイカの放送曜日と時間が変わっていた。どうやら、4月に変わっていたらしい。

 ナッティ・ジャメイカは早朝なので、娘のステレオを借りて録音している。しかし、MDに録音するのでプレーヤーを持っていないために聴く機会がなかなかない。このため、ここ一月ほどは聴いていなかった。情けなや…

 しかし、曜日が変わったので録音しやすくなったし、放送枠も倍増(2時間)になったので、来週からは忘れずに録音したい。聴くのは娘の都合に依存している訳だが….FM802がPodCastで配信したらいいのになあ。放送局にとってもスポンサーにとっても、もちろんリスナーやDJ、取り上げられるミュージシャンにとってもいいことだらけなのになぁ。アフォの音楽流通業者の勘違いのために、いい番組が広く聴かれないのは損失だと、本気で思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です