トレーニングログ 2017/10/07 調整ラン 4.4kkm

mizuno running clinic 午前中は親の家で大工仕事の手伝い。というほどではないけど、作業をしてきた。9時頃について13時頃までかかった。PCを2台再セッティングするするのに30分位かかってるがww

 帰ってからヒマラヤにRX3で行った。ちゃんとした靴下が欲しかったから。お気に入りの2XUのは親指の所に穴が開いてしまった。繕って履いているがそれも厳しくなってきた。ヒマラヤには多くの良さそうなソックスがあって迷った。ただ、メーカーロゴの入ったものはシューズと合わせないとダサいのでシューズメーカーの名前が入ってないもののほうがいい。誰も見ていないとかそういうことではない。自分が嫌だから。後、そこにすべり止めの樹脂みたいなのがついているのも嫌。

 ということで、最終的に 3Dfit の5本指と安売りのAdidasとヒマラヤブランドのセール品を買った。レースには 3Dfit 他は普段履きだ。Adidas はメーカーロゴが入っているが、Adidas は今後も買い続けるひいきメーカーだから特別。後、下着のパンツも買ってみた。これまでは比較的フィットしたボクサーパンツを履いていたから。ただ、サイズがMからしか無いのでサポートとしては大して変わらない気もする。なんでSを置かへんねん。それとMの設定がおかしい。75cmなんてLでしょ(-_-)

 ヒマラヤで靴下を選んでいたら店員さん(ミズノの社員?)が来て、走行会の告知を持ってきた。ミズノと提携したイベントらしい(ミズノ ランニングクリニック)。1000円で3時間みっちりで5km前後の実走ができるらしい。まあ、販促イベントだから進められるのはミズノの wave rider 21 だろうがwww

 買い物から帰って軽く走ってきた。明後日舞鶴赤レンガハーフマラソンなので、疲れるようなことはしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です