大阪30km 結果

 大阪30kmの結果が公開された。やはりネットタイムは 3時間1分だった。

 順位というのがよく分からない。スタート地点を通過するまでに分単位の時間がかかるようなレースではグロスの順位もタイムも全く意味がない。自分は30K男子_第2スタートという種目だが、ウェーブスタート 3 列目スタートなので、前には数百人が並んでいた。

 まあ、順位にはこだわらない。自分にとって大事なのはネットタイムだ。自分だけの指標だから。

「大阪30km 結果」への2件のフィードバック

  1. 順位に拘らないとしても、数字にするとやはり凄いですね!
    もっと凄いのはネガティヴスプリットでちゃんと仕上げているところだと思います^ ^
    明日はハーフの大会、頑張ってください^ ^

    1. いやいや。11時スタート組は目標が6:30の集団なのでなんの自慢にもなりません。8時半スタート組が前にいるのと一緒ですから。25kmを過ぎて加速できるくらいに残ってるのを確認できたのは収穫でした。ただ、まっ平らなので福知山の後半に通用するかどうか・・・ありがとうございます。楽しんできます^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です