1476_2024/04/12 自転車で観光。夕方chocoZAP後に御所一周 6.0km

自転車で仁和寺、大覚寺、化野念仏寺、愛宕念仏寺を回ってきた。どこも桜は葉が目立つ状態。計算が外れた。20kmだが、歩いて回っている時間が多く、喉が渇いてけっこう消耗した。目が乾いて痒いし鼻水も出るし。

仁和寺には有料駐輪場(100円)があり、大覚寺には無料駐輪場があった。化野念仏寺と愛宕念仏寺も出口の横に自転車を置くスペース(無料)があって助かった。

夕方府庁前のchocoZAPに行き、レッグプレス、ラットプルダウン、チェストプレスをやった後で、御所を回り込んで今出川通から帰ってきた。レッグプレスのピンは正常になっていたが、今だにピンは解けかけの荷造り紐で繋いであった。

筋トレマシンの横にタブレット端末が設置されていて、chocoZAPアプリの動画が流されていた。マシンごとの使い方の説明とかはなく、全て同じ動画が表示されていた。まだ、これからだろう。

今出川大宮店では大きなパネルが稼働していて、chocoZAPの宣伝を流していた。サービスの紹介をやっていたが、店内に置いても意味がないだろう。今度は広告媒体として使っていくのだろうが、うるさいのは勘弁してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です