1463_2024/03/30 鴨川河川敷ほぼコンプ 13.0km

バスで西賀茂車庫前まで行き、鴨川河川敷の起点からスタートしてくいな橋駅付近まで走った。余裕があれば最南端まで行きたかったが、地下鉄駅まで遠くなるのでくいな駅の近くをゴールとした。

下り基調なので楽できるかと思いきや、足首に負担のかかる区間が多く足首から下が消耗した。右足にはマメができかかって痛かった。春本番の天気で、短パンとTシャツだけでバスや地下鉄に乗ったが、帰りの地下鉄で少し寒かったくらいで、快適だった。

夕方、絆創膏を買ってきて貼ろうと思ったら完全にマメができて水が溜まってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です