1342_2023/11/13 run-gym-run手がかじかむ季節到来 7.0km

寒そうだったのでロンTの上に半袖Tを着た。走りはじめはそれでも寒いくらいだったが、2〜3キロ走れば快適になった。が、手は冷たくて辛かった。短めの一周4kmくらいで帰ろうかと思ったが、chocoZAPの近くに行ったら、「このまま筋トレしてかえろか」と思った。

chocoZAPではプルダウンとレッグプレスだけやって帰った。chocoZAPに行くつもりはなくて水もタオルも持っていなかったからゆっくりやるつもりはなかったから。わずかの筋トレだったが、上半身の筋肉を使ったおかげで指先まで温まった。帰りも気温は変わらなかったが、かなり快適に家に帰り着くことができた。薄手の手袋をすればもっと快適だったろう。

STRAVA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です