やばくま

1214_2023/06/21 神社でピットイン? 5.4km

曇っていたので昨日の同じ時間帯より遥かに体感温度は低かった。乾いた風が吹いていて下り坂は快適だった。が、1.5kmくらいの地点で便意の大波がいきなり。

引き換えして公園に行くか、支所に行くか、そのまま走って次の公園に行くか迷った。そのうちジョギングすらできなくなって歩いた。その時、近くの神社の駐車場にトイレがあったことを思い出した。200mくらいをゆっくりジョグと歩きで移動してトイレを借りた。感謝。和式しかなかったけど、感謝!

気を取り直してと思ったが、雲が薄くなって影が見えるくらいになり、体感温度が急上昇したので少しだけ回り込んで帰ってきた。

GoProを持っていったが、メモリカードを入れるのを忘れていた。ボタンを押したときにいつもと違うパターンの音がして初めて気づいた。MacBookAirのアダプタに挿したままだった。だったら、ウエストベルトもカメラも要らんかったのにと萎えたというのも距離が短かった理由。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です