庭木の手入れ

センスもクソもないので、伸び過ぎたのを切っただけ。

問題はゴミに出せないことだ。ゴミ袋に入る大きさに切って入れるしかないが、数十袋必要になりそう。そして、その手間は膨大だ。

昔なら空き地で焚き火ができたが、住宅が立ち並んだから難しい。庭での焚き火もうるさそう。

今日は、キャンプ用のコンロで燃やしてみた。乾き切っていないから着火が難しい。が、時間をかければソロキャンの人が焚き火を楽しむような雰囲気を出して燃やすこともできるだろう。

今日は、娘とゴミ袋3枚分枝葉を詰めたが、途中で腰が痛くなって中断。ランニングもしなかった。

夕方にはほとんど痛みは消えてホッとした。

一昨日にプラダンを使って窓の二重化をした時に撮った画像に音声を入れて動画をアップした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です