やばくま

964_2022/07/09 シャワーランはできず

午後から雨が降るという予報だった(降水確率が100%というわけではなかったけど)ので、午前中に図書館とCOOPを済ませて、昼食を食べてスタンバっていたが、日が照って暑くて辛いくらいだった。扇風機の前でダラダラと昼寝をして過ごしてしまった。その後曇っては来たが雨は降らず、午後6時を回ってからスタートした。

これを書いている午後9時ごろに少し雨が降ったが止んでしまった(今は午後10時半)。

 昨日の事件のおかげで自民党が大勝するだろう。これで、なんにも考えていないような元アイドルとか女子アナとか(出てるが知らんけど)が議員になるんだろう。うんざりだ。

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です