956_2022/06/27 市民税と健康保険料の納付 5.8km

訓練校は休みだったが、昼間に走ることはできなかった。図書館も休みだったので、自宅で扇風機に当たりながら作業をした。SQLのINSERT文をかんたんに生成するExcelワークシートを作った。VBAを使ってスマートにとも思ったが自宅のExcelはMac用の2011なので他のOSや新しいバージョンで動くかどうか分からないのでやめた。

午後に、スーパーに行くついでに遠回りして支所に寄り、市民税の一年分と健康保険の6月末期限分を現金で払った。合計で55万くらいだった。健康保険の一年分は90万円近いので、分割にしたwww

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です