やばくま

517_2020/12/18 金曜ラン 9.5km

 娘・自分・息子の3人の誕生日から始まった一週間だったが、ストレスフルな一週間だった。大きな仕事を抱えて時間がほしいのに急ぎの仕事が次から次に降りかかった。この状態は1月くらいまで続く・・・もう、俺59やで・・・

 今週は月曜からずっと雨や雪が降った。昨日は今シーズン初めての積雪もあった。今日も無理かと思ったが、なんとか新たに降ることはなく路面の雪は溶けていた。が、溶けた水が残っていて一瞬も気が抜けない状態で疲れた。日没が早くなったことも大きいとは思うが。


ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です