Runcas180 #109 神戸バレンタインラブラン 2020 反省会

 大会10日前から風邪をひき、一週間近くベッドと職場を往復する暮らしを送った後だったが、予想より良いタイムで走りきれた。1:44:55(net)はハーフの自己記録だった。

 今回も4ブロック目だったが、ブロック最前列に並んだのが功を奏して、最初から大渋滞に巻き込まれずに済んだ。多分、これが好結果につながったと思う。

 心拍センサーがずれ落ちたので心拍数ログはあてにならない。一周目で落としたイヤホンを二周目で回収できた!距離看板を覚えておいたのが正解だった。

大会概要:

  • 場所:神戸市ポートアイランド
  • 規模:3,000人程度(ハーフ)
  • 料金:4,300円
  • 記念品:Tシャツ、蘭の花(男性)、チョコレート(女性)
  • コース:ハーフ(2周)、起伏は少ない
  • 特徴:アクセスが便利。すぐに三宮に出られるので、帰りに三宮観光を組み入れてもいい。駅から集合場所までが近い。体育館内で着替え可能(更衣用仮設テントもあり)。絶景ポイントあり。風がきつい。
  • 課題:男女をタイムと関係なく平行に並べるので、混雑して危険。給水が水しか無い。

覚え:

  • シャツ:長袖T+8ビートT+ポンチョ
  • 帽子:BUFF
  • 手袋:二重ミトン
  • バッグ:ベルト・バッグ
  • シューズ:New Balance Fuellcell rebel
  • 靴下:C3fit指なし
  • cam:Insta360 GO(ペンダントマウントを忘れたのは失敗)
  • 補給:5kmスポーツようかん、10kmハイファイブ・ジェル・アクア、15kmWiggleジェル
  • 行動:6:15起床・食事(カップ焼きそば+BCAA)>7:10バス>9:10受付>バナナ>9:45集合地点移動>10:30スタート>ゴール後wiggel リカバリ+8ビートプロテイン>15:10バス

動画:

ポッドキャスト:

楽曲:

ご注意:番組で使っている音源はモノラルでかなり強く圧縮をかけています。本来の音質ではありませんので、ここで聴いたもので音質をご判断いただかないようお願いします。

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead
Youtube :panheadpirates

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です