やばくま

Runcas180 2020/01/23 痛みレベル0.1まできた 6.6km

 足はもうほとんど痛まない。

 Amazon からの荷物が届く予定だったので走るつもりはなかったが、予想外に雨が上がり、気温も高かったので急いで一回りだけした。

 まだ怖くてペース走はできないが、もうすぐできるようになる。

 届いたダンボールは3個。最近Amazonからのダンボールは荷物の大きさに合わせてくることが増えたが、今日のはひどかった。写真の奥の左のダンボールにはインクジェットプリンターのインクしか入っていなかった。

 買ったのは昼食用のシリアル的ななにかと花粉症に備えてアレルビ。子供の分も含めてとりあえず4箱。TWININGの紅茶もついでに(^^;



STRAVAが表示されない人は:STRAVAのサイトへ行く

BGM:日曜の午後kkさん

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead
Youtube :panheadpirates

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です