2018/09/06 トレーニングログ keep on running “ポポポポーン” 6.1km

 今日はテキストオンリー

 関西が台風の影響を残している最中に北海道で大きな地震。

 災害情報をあさって、どこかの誰かの揚げ足取りをしてゴミツイートを流しても迷惑なだけなので、走ってきた。自分ができることは経済を回すことくらいだ。ランナーは立ち止まらず、走って、汗を流して、食って、寝て、大会に出よう。自粛するのが一番良くない。

 今日は靴下のチョイスを間違えていた。Streak 6 を履くというのに普通の5本指ソックスのまま出てしまったのだ。右足の親指が窮屈で長時間走ったら痛くなることが分かったので、短めで帰るつもりで走り出した。

 今日は6時半ごろに出たにもかかわらず涼しくて快適だった。右足の調子もそれほど悪くないし、10kmくらい走ってもいいかなと思い出したのだが、便意を感じて諦めた。途中の公園でしようかと思ったが、1kmくらいなら大丈夫だろうと公園をパスした。しかし、あと500mくらいになった時に急に盛り上がってきてやばかった。部屋に入ってタオルで汗を拭いながらトイレに駆け込んだ。ギリギリだったwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です