トレーニングログ 2018/08/03 ジョグ 3.6km

夕食は餃子定食w
50粒包んだ
 昼に Runcas180 の録音と編集をした。編集を終わったら図書館に行こうと思っていたが、終わったら3時を過ぎてたのでやめた。自宅の近くの図書館は5時閉館なので、3時を過ぎてから行く気にならないのだ。

 夕方から夕食の餃子を包んだ。その後、外の気温が少し下がってきたのと娘が帰るまでに時間が有ったので、有馬川沿いの公園のダートを走ってきた。

 7時を過ぎると急に暗くなってくる。昼間の日射は変わらないが、夕方からの気温の下がり方にはピークを過ぎたことが感じられる。

 10時くらいに自宅を出て社宅に移動したが、途中の山道の道路標示では23度だった。窓全開で走っていたが、途中から窓を閉じた。自販機ではホットコーヒーを久しぶりに飲んだ。篠山の峠でキツネの子供が道を横切るのを2回見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です