トレーニングログ 2018/07/28 堤防ラン 15.1km

 ずっと曇っていたが、結局今(22時)になってもまだ雨は振りださない。シャワーランできるかと楽しみにしてたが、待ちきれずに走った。

 昼から曇っていたおかげで、最近の夕方には珍しく30度を切っていたようだ(Garmin connect では26度)。走り出したら、風も有って涼しく感じたので、久しぶり堤防を走ってきた。前回の台風で市街地を守りきった頼もしいやつだ(一部で浸水家屋が有ったが、メインの堤防が切れたのではなく支流の水位が本流に流れ込めなくてあふれたのだった)。

 前回、インターバルをしたときに自動ラップを解除していて、戻すのを忘れてた・・・途中で全然アナウンスがないからおかしいなとは思っていたが、アプリを落としてるのかと思ってた。

 今日は勝負を決める最終日。個人TTだ。2位のデュムランに2分の差をつけてるので、順当に行けばゲラン・トーマスの優勝だろう。終盤で調子を崩したりトーマスのアシストに回ったりで4位まで落ちたフルームが表彰台に登れるかどうかも見ものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です