トレーニングログ 2018/06/10 有馬温泉坂トレ 6.7km

 今日はどんより曇っていたので、涼しかった。有馬温泉バイパスを登ってきた。

 前回走ったときには息が苦しかったが、今日はそれほどではなかった。もちろん、楽に走れるわけではなく、頂上についたときに立ち止まらなくてもいい程度の疲労度で上りきれたという意味だ。

 そこから、急な下りを200mくだって有馬温泉の太閤橋を経由して県道で帰るのだが、この下りが今の自分には問題だ。本来なら快適な下り坂だが、左足の調子を伺いながらおっかなびっくりで速度を調整しなければならない。これは結構ストレスが溜まる。心拍は落ちて呼吸は余裕なのにスピードを出せないからだ。

 終盤では少し痛みがあった。ゆっくり付き合っていくしかないか(´・ω・`)ショボーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です