トレーニングログ 2018/03/03 坂トレ 10.1km

 気持ちよく晴れて暖かかった。国道9号線の坂道を3往復した。

 歩道は整備されているが、歩道の照明がないので夜は暗い。車の走行量は多いが、車のライトは一部しか照らさないので照らされた部分と照らされない部分のコントラストが大きすぎて、照らされない部分は却って暗く見える。しかも、歩道脇に植え込みがあるとその影は全く暗黒地帯になってしまう。

 なので、夜だったら往復する気にはならなかっただろう。しんどいとか退屈というだけではない。

 今日は2XUのコンプレッションに長袖Tで余裕だった。手袋もUAのランニング用だけで耐えれた。まあ、これも普通の人なら真冬用なんやけどww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です