トレーニングログ 2018/02/16 7.8km

 走ろうかどうか迷ったが、夕方気温が6度だったので走ってきた。

 久しぶりに Reebok Zprint 3D を履いた。前より走りやすくなった気がするが、前足部のクッションがなさすぎて Japan boost より足にダメージがありそう。そのくせその部分に柔らかい素材が使われていて、世にいう反発力の欠片もない。かかとに体重が乗ってるような人向けのシューズなのかもしれない。

 今日は坂道を中心に短時間で終わらせた。6度(走っている時間帯には5度以下だと思うが)近いと、ウィンドブレーカーなしでも汗をかく。ウェアのチョイスが難しい。手袋は相変わらず二枚重ねだがwww

 GARMIN のGPSログが大きく乱れた。こんなのは初めてだ。ありえないというか、工場の敷地内をつっきたようになっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です