トレーニングログ 2018/02/05 有給ラン 10.4km

 有給休暇を使いなさすぎてるので、定期的に使うようにしている。なので、特に何の用事もないのに休暇。

 社宅近辺の天気予報が怖かったので、昼間のうちに移動。途中、青野ダムで走ろうかと思ったが、青野ダムで走って汗を掻いたら社宅まで1時間以上かかるので、社宅に着いてから走ることにした。

 細かい雪が降っていたが、気温が低くて粉雪のようだったので、スタートした。スタートして10分くらいしたら雪が上がった。また、流石に路肩の雪もほとんどなくなり、昼間なので走りやすかったので、6kmくらいの予定でスタートしたが、周回を入れて10km走った。

 Adidas のウィンドブレーカーを自宅に忘れてきたが、自転車用のマイクロファイバー・ウィンドブレーカーが使えた。神戸ラブランはこれででるしかない。まあ、珍しい柄なので、いいか(人と違う格好するの好き)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です