トレーニングログ 2017/08/08 6.6km

 昼は暑かったが、夕方は少しだけましだった。水を含んだ土壌や樹木が水を蒸発させ気化熱を奪ったのかもしれない。

 Pebble 2 で日没を確認し、社宅を出た。

 3日連続で走れなかったので、体は軽かった。ゆっくり走っている分には息も切れずに楽しかった。

 しかし、3km過ぎたあたりから便意が襲ってきた。走れなくて便秘気味だったので宿便が振動で下がってきたのだ。何回かの波を乗り越えて6kmまで来た時に「これ以上振動を加えたらやばい」と感じる波動が訪れたのでそこでGARMINのストップボタンを押した。

 残念なランだが、ダメージが少ないので明日への繋ぎとしたい。明日も今日くらいの気温・湿度だといいんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です