移動日

 3週間ぶりに音声で会話した。ポッドキャスト界隈の話をしたり、バイクのツーリングコースについてだが(ヲタク家族w)。

 今日は午前中に餃子を作り、午後に社宅に移動した。天気のいい休日はマナーの悪いドライバーが多いので昼間はホントにストレスフルだ。

 
 夕方には涼しくなったので、ジョギングをしようかとも思ったが、左足が少し痛かったので、大事をとって完全休養日にした。

 GARMIN 630 のリカバリーアドバイザーによると回復までにあと48時間(6月17日22時時点)となっている。体感的には疲れは残っていないが・・・脚さえ痛くなければ今日も走っていただろうし、明日の夜は走るつもりでいるが、自分でも気づかないうちに疲れを溜めてしまっているんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です