過ごしやすい曇り空(神戸市北区30km)

 9時過ぎに家を出たが、厚い雲のお陰でひんやりとしていて走りやすかった。が、雨が心配で長距離は走れなかった。

 家に帰ってからも、過ごしやすく。図書館に行って宿題の読書をしなければならないかと思っていたが、その必要はなかった。聞いたことのない言語のラジオをBGMにするのを試したが、期待以上に快適だった。日本語はもちろん英語でも、意味を考えたり聞きとろうとしてしまい、読んだ文章が頭に入ってこないが、全然わからない言語だとインストゥルメンタルと同じように、人の声が楽器の一つのようにしか入ってこないので邪魔にならない。

20150531-HR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です