待ちくたびれびんぼう(´・ω・`)

 色々と待ちくたびれたのは Up3 や フィットネス・トラッカー、SJ5000 を待ちくたびれただけではないと思う。

 待たされ感の原因は仕事のストレスだ。今、大きなプロジェクトを二つ手がけているが、非常に進みが悪い。何かというと会議、打ち合わせ・・・自分の分担部分は終わっていても先に勧めない。会社にいてもすることがない。その後に修羅場が待っているのに手を付けられないのだ。更に、来年には別のもっと大きな環境変化があるかもしれない。これらが進展するのをただ待っているだけの状態が疲れる。自分は変化大好き人間なので、じっと待っているのは苦手だ。

 後、使えない人間に仕事を任せなければならないのも辛い。どうでもいいことに時間を取られて忙しそうに、そして満足そうにしているのを見ているとイラッとする。何回も同じことを言わなければならないのも飽きた。自分で問題点を見つけて解決策を考えるということは先の先というか、彼には一生無理ではないか・・・自分が土曜日に出勤するのはこいつの雑音がないからだ。心も安らかでいられる。

 もう、今の職場は離れたい。変化への欲求が待ちくたびれにつながっているのだろう。フィットネス・トラッカー、SJ5000、Jawbone up3(これはまだ注文すらできないが)、早く届かないかなぁ。って、子供かwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です