自由研究「怪談に見る人間心理」

怪談に見る人間心理
怪談に見る人間心理
 ひいきびいき81回「夏休み(3)」で自由研究をやってみたいという話題があって、なるほどと思った。チラ裏ではなく自由研究の課題として少しまとまったものを作るというのは面白い。

 そこで、夏といえば怪談をラジオでで取り上げた怪談を通してみる心理をまとめてみた。

 学生の頃と同じ 8 月 31 日に泥縄で仕上げ、「何か、他にあった気がするけど・・・」と思いながら完成度を上げられずに終わってしまった。

 課題は、今風に Prezi で作成した。口頭での発表部分を文章にしたので流れが悪くなりビジュアル情報を入れられなかったのが残念。Prezi 怪談に見る人間心理をどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です