大川瀬ダム

 パズテニに時間を取られて出発が遅くなってしまったww

 10時過ぎにスタートして大川瀬ダム。そこから東条湖に向かおうと思ったが、予想以上に気温が高く、ボトルの水を飲んでしまい、全財産は150円しか持っていないので引き返した。そこで、瞑想してしまい無駄に距離を伸ばしてしまった。ルートを決めず、地図を確認しながらだったので70kmに4時間近くかかってしまった。
 暑かったが楽しかった。大川瀬ダムの周辺はきれいで車もほとんど走っていないので楽しいが、大川瀬ダムまでの距離が自分には遠いので時間的にかなり余裕が無いと難しい。

 waze で描いたダム湖が実際の姿と一致して、地図上に表示されるのは嬉しい。本日のルート。迷走ww 大川瀬ダム – ルートラボ – LatLongLab


より大きな地図で 大川瀬ダム周辺 を表示

今日は、久しぶりに SUUNTO の心拍計を使って走った。注文していたベルトが先日届いたから。本体の電池を交換したことや気温が高く汗だくだったこともあるだろうが、最初から心拍を拾ってくれた。心拍計が反応するとテンションが上がる。
SUUNTO heartrate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です