全てゴミ:東洋ファイナンス、CCS債権回収会社、プレミアム債権回収、IT被害特別弁護団

 このサイトのホットコンテンツwww

spam mail もう収まったのかと思って、gmail のフィルタ設定で削除していたのを解除してみたら相変わらずのペースで来ていた。1時間に10本前後のペースで来ていたが午前1時以降は本数が減って5時から再開していた。ゴミメールは深夜時間帯に送ってくれたほうがネットに迷惑にならなくていいのに。

spam mails

 住所が調査済なら裁判所から通知が来るようにしてくれたらいいのに。その前に内容証明を自宅に送ってくれよ。待ってるからwww

 鈴木弁護士は解任されてなかったのか。安心した。ところで、なんで自分宛に複数の債権回収業者からメールが送られてきてることや総額を知ってるん?エスパー鈴木と呼ばせてもらうわwww

 「端末情報調査」ってなんだよ。携帯電話時代かよwww

 「明日差し押さえに伺います」とか「ご自宅へと回収に伺わせて頂きます」とか書いてるのに、来てくれたことは無いじゃん。昨日は一人のクリスマスイブだったのでケーキ買って待ってたのに。

「全てゴミ:東洋ファイナンス、CCS債権回収会社、プレミアム債権回収、IT被害特別弁護団」への3件のフィードバック

  1. 警察本部のサイバー犯罪相談窓口に通報しました^^
    効果あるのかな~?

    1. メールのフィルターで自動的に転送していますが今のところ効果ありません・・・
      でも、多く人が送れば警察も動いてくれるかもしれませんから声を上げていきましょう。

  2. 私のとこもおんなじのがきて、登録した覚えもないのになに??思ってました。ひたすら削除しちゃっていたので、詳細読んでなかったんですが。。。放置で大丈夫そうで安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です