週末はまったりと 蓬莱峡

 新iMacへの移行作業は寝ている間に終わっていたが、Blender にはまってしまった。というか、楽しくてついつい続けてしまって、気づいたら昼食も食べずに15時近くになっていた。

 なので、近場でそれなりに負荷のかかる蓬莱峡ルートにした。200m下って400m登るという合計20km1時間程度の行程だ。思ったほど紅葉していなかったのでカメラを持っていたが写真を撮りたくなるような光景は無かった。

 しかし、心拍が上がって参った。最高では180bpmを記録した。蓬莱峡で180bpm超えてるんじゃ六甲山の東ルートやハニー坂なんか絶対に登れないよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です