・・の教育はなっとらん

 談合、汚職、贈収賄、金権政治、天下り、列島改造、道路公団・・・公金をむさぼる構造のほとんどは戦前教育を受けた世代によって築き上げられたと言っていいと思うんだが・・・どうなんだろう。読売新聞の社説担当者。

 

【日本経団連の二重基準】ホリエモンは駄目だが、談合はOKという体質 魁!清谷防衛経済研究所 ブログ分室/ウェブリブログ

 そういえば、有価証券報告書の虚偽記載を長期にわたっていしていた堤義明の時には、経団連は何も発言していないようだが・・・と思って検索してみたら、同じように感じている人が他にもいた。

西武鉄道・コクド問題(まとめ):日本の問題点を考える

 あらら、理事を2004年まで続けていたわけね。なるほど。みなさん戦後教育に毒されていないだけあって結束が固い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です