青野ダムルート

SUUNTO_2013-6-8_ 三田市のR176沿いの温度表示が9:30頃にすでに24度だった。雲ひとつない快晴。

 ほとんど平地ルートだが直射日光下や信号のない所は負荷が加算するのかepocが上がっているのがよく分かる。自分にとってはオーバーペースなんだろう・・・どんだけショボイねん・・

 午後、本当に久しぶりにロードと通勤クロスのメンテ。クロスは何回か雨に降られたので厳しくなっていた。リアのブレーキシューも換えないと・・・

 カシミールがKML書き出しをサポートしていた。前に使っていたバージョンにはなかったと思っていた。以前は、gpx に書き出して Alpslab route というサービスを使っていた。所が、このサービスが辞めたので、アップロードしたデータは消えた。しかも、カシミールのデータもHDDトラブルのために消失してしまった。

 こういう時に困るのが、そのデータへのリンクだ。特に、下のように地図へのリンクを張っているものは当然んエラーを吐いている。しかし、そんなもん探して修正できない・・・Google だっていつ打ち切るかは分からないが、ビジネスとして Alpslab とは比べ物にならないくらい安定しているから貼っておく。

 まあ、HDDでデータを失わなければ Google maps に上げ直すことは可能なので最終的には自業自得では有る。反省。


より大きな地図で 青野ダム3/4周ルート を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です