CSS修正

 娘がレイアウトを変えたいというので、横着してここのテンプレートを流用しようとした。

 違うタブで娘のIDと俺のIDとでログインしたら、どちらか一方でしか接続できないらしく、娘のテンプレートを触ろうとしてここのCSSをいじってしまっていた。気づいたら、ここが娘のサイトのようになっていた。しかも、俺のサイトを変更する気が無かったので全くバックアップしていなかった。

 しかたなく、素の状態から作り直した。その間、インデックスページのリビルドを繰り返したので、全然エントリを書いていないのにアンテナの上位にあった。更新があったと思ってきた人の、「ちっ、空更新かよ」という独り言が聞こえそうだ。それでなくても、スパムコメントやトラックバックを消すときにアンテナの上位になって心苦しいのに。

 なお、女子高生風のテンプレートを使っていた時間は、1時間もなかったので、見た人はいないかもしれないが、たまたま観た人はびっくりしたと思う。

 とりあえず、sageを左に入れたVGAモニタに最適化する方向で気分転換してみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です