参ったなあ・・・Yahoo!メール消失

 AmazonにiPod shuffleを発注しようとして、クーポンが残っていたことを思い出した。クーポンコードの入ったメールが残しておいた記憶がある。Yahoo!のメールボックスには2Gになってからの全部のメールが残っている・・・・はずだった。ところが、1月28日以前のメールが一本も残っていない。

 そういえば、先日iMacのMailで突然アカウントデータが消えて再設定したことがあった。そのときに設定をミスって、サーバーに残したメールを一定期間後に削除するようにしたのだろう_| ̄|○

 Yahoo!のメールボックス容量が増えてからMailのほうはほとんど使っていなかったので、必要なものを見え付け出すのは大変だ。しかし、Amazonのクーポンより大事な返事しなければならないのに見ないふりをしているメールが消えてしまった。Mailに残っていればいいが・・・

 家に帰って確認したら、あった。300円だったが、ないよりはね。すかさず、サクっと注文しましたよ。iPod shuffle 1Gを。いつくるか分からないけど、

 しかし、eoホームファイバーから来ていた図書カードが見当たらない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です