久しぶりに寝込んだ

 昨日自転車に乗った時には特に違和感はなかったが、帰ってルーターの設定をするために机の下に潜り込んだり出たりを繰り返していると体を重く感じた。自転車の疲れが残っているのか、慣れない不得意な姿勢を繰り返して筋肉痛になったのかと思って気に留めなかった。

 今朝起きたら(これを書いているのは火曜日だが)頭が痛かった。娘を送るために起きたが、寒くて着込んでいたら、娘が「あれ?今日暖かいよ。」「そうなん?」

 娘を駅に送って帰ってきたら体が本格的に重くなって、朝食を食べてすぐにベッドに潜り込んだ。暖まるまでpodcastを聴いていたがその番組が終わるまでに熟睡し、喉の渇きで目が覚めたのは15時近かった。普通の体調の時ではこの時間帯にこんなに寝ることは出来ない。その後、息子が作ってくれた昼食を食べてまたベッドに入り起きたのは夕方だった。

 娘を迎えに行った頃には少し楽になってきていたが、夕食を食べて風呂に入ってすぐに寝た。

 存在しないような一日だったが、こじらせずに済んだのは良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です