510_2020/12/06 福知山マラソン・オンライン 11回目 ゴール 11.4km

 三段池公園のゴールをくぐってきた。メダルと記念品(右)をもらって帰ってきた。STEPの袋に入った記念品(というか粗品?)も合わせてもらったのでSTEPの袋を持って車まで走った。ナップサックを持っていこうかと思っていたが、「メダルだけならウエストポーチのポケットに入るやろ」と持っていかなかったのが失敗だった。

 失敗といえばまたも Insta360 ONE X の操作ミス。ハイパーラプスになっていたのだった・・・ハイパーラプスなら車から受け取って車に戻るまで回しっぱなしじゃないと面白くない。というより、1秒とか2秒とかのファイルが6本あった・・・

 広い駐車場に人気がなかったのでSP500を飛ばしてきた。まあ、楽しかった。

ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です