トレーニングログ 2018/08/08 甘くない・・・ 13.0km

 走ったら3日連続になるから休もうかと思っていた。が、涼しい風が結構強くいていたので迷った。

 涼しいといっても早く出ると暑いに違いないので、runcas180の収録をしてから考えることにした。

 7時くらいに録音が終わって、外を見たら冷たい風が吹いていた。

 確かに、昨日よりさらに気温が低く、シューズの中敷きを通して伝わってくる熱も少なく快適だった。が、その分ペースが上がったのか、汗が止まらなくなってだるかった。信号待ちで拭こうにも、クールタオルを持ってきていなかった(洗濯機に入れたままだった)ので、2XUの袖で拭くしかなかった。2XUの袖で拭いても手で拭ったのと大差ない。なんとか2周したが、最後の方はかなりキツかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です