トレーニングログ 2018/01/31 ペースラン 11.6km 1月200km達成

 雪で5日走れなかったから200kmは無理と思っていたが、200km超えていた。

 昨日よりは少し気温が高かったので、予定より長く走れた。

 Japan boost を履くとペースが上がる。路肩の雪もだいぶ減った。

「トレーニングログ 2018/01/31 ペースラン 11.6km 1月200km達成」への2件のフィードバック

  1. 給水が下手で走りながら飲むとむせたり空気を飲み込んでしまうので歩いてます。はからずもウォークブレイクになってたようです^^こないだの30Kでは立ち止まってゆっくりお礼を言いながら飲んでましたwww
    でも、再スタートするのがちょっとおっくうだったので、立ち止まらないほうがいいかもしれませんね。

  2. 月間200km達成したんですね、ナイスランです!
    ところでつい先ほど「ウォークブレイク」というマラソン中に歩いて休む方法を知りました。
    確かに「歩かずゴールする」ことに拘る必要は無く、効率の良い休憩方法として歩くことは有効なんだろうなと想像はつきます。
    ともあれ、気になるので自分にとって向いてるかどうかを試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です